敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
プラマイ10歳の壁を越えろ

トマトの木の残骸をビニールハウスの外へ出して片付ける。
汗だくで、泥まみれ。
この仕事が、一年で一番汚れるね。



娘を連れて外へ出掛けると、年輩の女性から声をかけられる事がとても多い。
「何ヶ月ですか?」とか。
逆に、男性から声をかけられる事は、ほぼ皆無に等しい。
これは、ちょっと寂しくないですか。



NEWKIDSTHEWAR 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/Vo5Gf0sNSFs
| 十条暴動 | - | 22:48 | - | - |
なんなら永遠に昼寝してやるぞこの野郎

仕事関係の会議。
そして懇親会。
ちょいと疲れるけど、我慢だ。
「よ〜おっ!パンッ!」とやって、早めに帰宅。
早めに寝る。



後追い自殺 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/xw1gyCqPWPk
| 十条暴動 | - | 22:29 | - | - |
グリーンデイの1stを買ったのはここ


もっと汗をかきたい。
余計な脂肪を燃やしたい。
昨日の仕事を頑張り過ぎたせいで、太ももは筋肉痛。
午後は、屋内型遊戯施設へ娘を連れて行って、大いに遊ぶ。
トゥーホットの映像を観ると、10年前の俺は、良い感じに痩せている。
俺は、俺の人生を、良いものにしたい。



BE AGGRESSIVE 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/RbH6qVL827I
| 十条暴動 | - | 23:38 | - | - |
アイジャストワナ時間を止めたい

汗をダラダラ流して仕事するのは、実に気持ちいい。
熱中症にならない程度に、もっと体を動かしたい。
それにしても、そんなに沢山食べているわけでもないのに、全然腹が減らないのは何故だろう。
その原因は俺にある。
全部俺が悪い。



右手の青春 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/ehii6WarS0w
| 十条暴動 | - | 23:56 | - | - |
心のルールは人それぞれ


東京方面へお出掛け。
かみさん(と娘)は友達とお食事、俺は何となく都内をウロウロ。
埼京線→池袋→ディスクユニオン→山手線→高田馬場→散歩→かつての職場→新宿。
懐かしさを感じたり、変わった景色に驚いたり、等々。
それから、ヒカル君が来てくれて、サイゼリヤで談笑。
難しい事は色々あるけど、俺たちの未来は明るい。
面白い事を、勇気が出る事を考えよう。



the pencil shop on the 2nd floor 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/k83gYJhMe4g
| 十条暴動 | - | 22:05 | - | - |
〜バカラクマ

ビニールハウスの中で仕事をするのは、約一週間ぶり。
去年と同じく、あまりにも暑いので10時過ぎには切り上げる。
今年(以降)は、もう少し長く頑張ってみたいと思っているけど、さてさてどうなる事やら。
それから、特に何処へも行かず、家でゴロゴロ。
俺がやりたい事は、俺がやるべき事は、一体何だろう。
解っているような、全然解らないような、何だかパッとしない気分。
BREAKfAST観たいな。



BAD ATTACK 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/HhOTiE2DjKQ
| 十条暴動 | - | 23:37 | - | - |
勝手にしやがれへ向く音楽


ビニールハウスを三日間密閉して、中のトマトの木は見事に枯れた。
明日以降の仕事に備えて、窓を全開にして換気させておく。
昼頃、野村夫妻が遊びに来てくれて、近所のレストランでお食事。
夕方、足利大使館でHORSE&DEERを観る。
チリから来てくれたバンドも観たかったけど、途中で帰宅。
早めに寝る。



秘密ロッカー 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/eyIcKg6DsnU
| 十条暴動 | - | 23:22 | - | - |
宇宙怪人チョーテキトー




かみさんの調査により、栃木県の子ども総合科学館へお出掛け。
科学に関する面白い事がアレやらコレやら展示されまくっていて、その気になれば一日中遊べるような施設で、入場料もゲロ安。
家からは少し遠かったけど、とても良かった。
娘がもう少し大きくなったら、また行こう。



それから、宇都宮で餃子を食べる。
大阪でたこ焼きを食べたり、香川でうどんを食べたり、沖縄でソーキそばを食べたり、そういうベタな事はどんどんやっていきたい。
それが美味しいかどうかは、二の次三の次でも良いんだ。



HORSE&DEER 2007/08/25 方南町 studio tots 【Too hot to 方南】
https://youtu.be/2_1kF-z5Rls
| 十条暴動 | - | 23:31 | - | - |
車の無いタイミングが続く



特に何の予定も無し。
家でダラダラするのも勿体無いので、岩宿博物館へお出掛け。
娘の面倒をみるのは大変だ。
それでも、寝ている所を眺めたりすると、猛烈に可愛くてウキウキする。
母親は偉大だ。
俺は無力だなあ。
だからどうした。



需要があるとか無いとかは考えない。
おヒマでしたら、チラ見してください。
https://youtu.be/Rdzbflfqhxo
| 十条暴動 | - | 23:01 | - | - |
俺は健康になるんだ

ビニールハウスの中を片付けて、トマトの木を枯らす為の準備を少々。
妙に眠くて体が重い。
近所の家電量販店に体組成計(最近はこう呼ぶらしい)を見に行ったら、予想よりもかなり安かったので、すぐさまお買い上げ。
ボーッとしてたら、あっという間に夏休みが終わっちゃう。
| 十条暴動 | - | 22:44 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS