敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
なんちゃって家族

こういう、実にどうでもいいコメディ映画って、アメリカでは毎年何本も撮られてるのかな?
日本も見習った方が良いんじゃないすか?笑
| 十条暴動 | movie | 01:36 | - | - |
トレマーズ4

良い具合にB級感が盛り上がってきてます!
この後に5作目もあるらしい!
それが世に出たのが、なんと去年!
ここまで来ると、次を観るのが怖い!笑
| 十条暴動 | movie | 22:09 | - | - |
トレマーズ3

人に勧めるほどではないけれど、なかなか面白いし、2まで観たからには引き下がれないよな。。。笑
| 十条暴動 | movie | 21:00 | - | - |
トレマーズ2 グラボイズの逆襲

見事に期待を裏切られ、なかなか面白い!!笑
この後は、3も4も待ってるぜ!!
| 十条暴動 | movie | 00:16 | - | - |
北陸代理戦争

JUGEMテーマ:映画


前に新文芸坐で観た時は、途中で寝ちゃったからな。。。

| 十条暴動 | movie | 00:02 | - | - |
野良犬

JUGEMテーマ:映画


あれやこれや、元ネタのオンパレード。

知れば知るほどに、凄いぜ。

| 十条暴動 | movie | 22:33 | - | - |
コミットメンツ

む〜、これを好きな人が大勢いるのは良く解るんだけど、ちょっと俺には向いてなかったような…。
| 十条暴動 | movie | 14:22 | - | - |
シンゴジラ

JUGEMテーマ:映画


誰でもできそうで、誰にもできない。
「俺もやりたい」と思わせる力。
私はそれを、パンクと呼んでいる。

| 十条暴動 | movie | 23:39 | - | - |
刑事ジョー ママにお手上げ

JUGEMテーマ:映画


こういう映画はつまらない、なんて言う奴を、俺は信じないぞ!!

| 十条暴動 | movie | 00:26 | - | - |
レザボアドッグス

JUGEMテーマ:映画


ジャパコアも任侠映画も、日本の凄いアレだってば!!

| 十条暴動 | movie | 00:12 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS