敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
冨樫義博/幽遊白書
yyhs2.jpg
良くも悪くもジャンプ黄金時代の縮図、なんて言っちゃったらダメかな〜。
超久しぶりに読み返したら、燃えるポイント盛り沢山でとても良かったです。
| 十条暴動 | comic | 23:16 | - | - |
望月ミネタロウ/ちいさこべえ
61Bmw9aqQUL.jpg
いや〜、家族とか人間とかそういう系のものに最近はすっかり弱くなっちゃったね〜、俺。
たまに言うアレですけど、俺の友達全員に読んでもらいたい。
| 十条暴動 | comic | 11:55 | - | - |
原田久仁信/劇画プロレス地獄変
image0001.jpg
予想外に読みやすく解りやすい。
それと、カテエ!
| 十条暴動 | comic | 15:33 | - | - |
漫☆画太郎/画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて…
31SW1WNGPNL.jpg
何だかちょっとイメージと違う。
そして、それが良い。
| 十条暴動 | comic | 21:53 | - | - |
望月峯太郎/ずっと先の話
2014092218240000.jpg
ほんの少しだけ、つげ義春のニオイがするぜ。
| 十条暴動 | comic | 18:31 | - | - |
小池桂一/ウルトラヘヴン
20100407001021ce3.jpg
これの続きを気にしない、という楽しみ方。
いや、まあ、気になるんだけどさ。
| 十条暴動 | comic | 14:37 | - | - |
星里もちる/ちゃんと描いてますからっ!
61-QXGfCenL.jpg
最近の俺、家族感バリバリの漫画ばっかり選んじゃってるね!
まあ、偶然なんだけどね!
| 十条暴動 | comic | 18:12 | - | - |
犬童千絵/三鬼本家の食卓
51vGYbkyMRL.jpg
一冊で読み終わる漫画がもっと増えたら良いのにね〜。
| 十条暴動 | comic | 13:10 | - | - |
中沢啓治/はだしのゲン
61.jpg
小学校の図書室で読んだ憶えがあるのは、わりと最初の方だけだったな。
やっと最後まで読めたわ〜。
| 十条暴動 | comic | 08:56 | - | - |
雁須磨子/あたたかい肩
51HG60sqb5L.jpg
人間のにおいが強く感じられる。
俺の想像力はどれくらいだろう。
| 十条暴動 | comic | 15:40 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS