敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
石丸元章/スピード

アフタースピードとセットで読む必要はないのかもしれないけど、俺は今猛烈に、アフタースピードを読み直したい!
| 十条暴動 | book | 17:04 | - | - |
中島らも/僕に踏まれた町と僕が踏まれた町

何となく適当に放ったんだとしても、文学や音楽として存在してしまった時点で、誰かの人生をも動かしてしまえるようなエネルギーは、自然と宿ってしまうんだな。
| 十条暴動 | book | 02:45 | - | - |
ドリアン助川/もう君はひとりじゃない

悩むという事をやめてしまったら、死ぬのが早くなりそうな気がするわ〜。
| 十条暴動 | book | 22:17 | - | - |
千原ジュニア/14歳

この世の中には色々な人がいる、という事について、もっとよく考えたい。
考えてほしい。
| 十条暴動 | book | 22:11 | - | - |
高野秀行/怪しいシンドバッド

JUGEMテーマ:読書


俺は、人の肉なんて絶対食べたくないけどな!!

| 十条暴動 | book | 00:09 | - | - |
ドリアン助川/シャウト!金髪先生

JUGEMテーマ:読書


テレビの深夜番組が、今よりもっともっと面白かった頃の証し。

| 十条暴動 | book | 22:53 | - | - |
高野秀行/幻獣ムベンベを追え
518ZD2M97RL.jpg
まだやりたい事、もうやれない事、色々ありますが人生は最高です。
| 十条暴動 | book | 22:49 | - | - |
中島らも/頭の中がカユいんだ
image0003.jpg
誰かの考えている事が解ったような気がするのは、それが勘違いだったとしても、何だか素敵な事じゃありませんか。
| 十条暴動 | book | 15:19 | - | - |
ドリアンT助川/食べる 七通の手紙
51B0J2MMGAL.jpg
もう本当に、勉強になります。
すいません。
| 十条暴動 | book | 22:23 | - | - |
町田康/権現の踊り子
51xrsEiO8pL.jpg
読み心地がとても良いのは、俺のリズムとグルーブしているから、だと思いたい。
ぎょんべらむ。
| 十条暴動 | book | 08:46 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS