敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
<< いつか見せるぜ秘密のコレクション | main | 心配すんな伝わってるから >>
今年の夏はスポーツドリンクを自作してみよう

ビニールハウスの中と外の温度差などで、ちょいと疲れた。
これから暑くなってくるにつれて、仕事のリズムを変えるかどうかでウチのボス(父)は大騒ぎしているが、俺は現状維持で問題ないと思う。
変えるなら、もっと違う所だ。
ただやってりゃ良いわけじゃなく、少しは頭も使うべきだ。
回りの流れに惑わされないように、自分で納得できる事をやっていこう。
友達の言葉を借りて言うなら、俺は笑われても良いぜ、という事だ。
ニールヤング聴いて寝る。
| 十条暴動 | - | 21:17 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS