敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
<< わおわおわーおわーおわおわお | main | 山の方で作るお米は美味しいらしい >>
ダンゴムシッ!ダンゴムシッ!

今日も曇り。
パッとしない天気が続いている。
仕事はお休みで、家族三人で高崎方面へお買い物。
コストコのマフィンは、なかなか重い。
今日は、時間を有効に使えたような気がする。
それでも、マダマダヨ。
眠らない体を、全て欲しがる欲望を。



1981(というバンドがいるんですよ)の来日の情報を、SNSで知った。
前回来日したのは、3年くらい前だったっけ?
その直後に、ひょんな切っ掛けでCDを買ってしまい「あぁ、もっと早く知って、ライブ観に行っとけば良かった」と後悔したもんですわ。
んで、ツアーの日程を見てビックリ、なんと足利まで来てくれやんの。
これはもう、絶対行こう。
超楽しみ。
今これを読んでくれているあなたも、お近くに1981が来るなら、是非。
| 十条暴動 | - | 22:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS