敦は時々考える

平凡な毎日を淡々と坦々と眈々と綴っています
<< 山の方で作るお米は美味しいらしい | main | イブクロチイサイヨ >>
地味な作業で得る達成感

曇りだの小雨だの、パッとしない天気ばかり。
そういう天気の事を「パッとしない」と思い込んでしまうのも、ちょっと危険だとは解ってはいるけど、にんともかんとも。
辛抱するでござる、にんにん。
低気圧だと、娘の機嫌も悪くなるんだろうか。
剥離骨折した左膝が、低気圧で痛くなる時があったけど、もう最近は全然ないな。
変わっていく事は良い事だと思うけど、寂しいもんだな。



俺たち人間は、誰かに殺されてしまう可能性も、誰かを殺してしまう可能性も、ゼロパーセントではないんだ。
テレビの中の誰かは、自分と同じ人間なんだ。
| 十条暴動 | - | 22:05 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS